メールでのお問い合わせは、下記アドレスまでお願い致します。
追ってご連絡させていただきます。
お手数ですが、どうぞよろしくお願い致します。

E-mail : postit0512@gmail.com
(「@」半角になおしてお問い合わせください。)




ぽすといっとでは、メンバーを随時募集しています♪

<募集条件>

下記が詳細になります。ご確認の上、お申し込み下さい。

応募された方は、下記条件を承諾されたものとします。

@仕事に対して責任を持ち、最後までお付き合いくださる方に限ります。
制作サイドが以下のような方であると判断した場合、

制作開始後やクランクイン後でもキャンセルさせて頂く可能性があります。ご了承下さい。

・時間やお金に対してルーズな方
・最低限の報告・連絡・相談ができない方
・著しく和を乱し、状況に応じて柔軟に対応できない方
・締切を守れない方
・その他、制作サイドが活動継続は困難と判断した方

A費用

キャストさんについては、スタジオ代やイラスト・BGM制作費として若干の費用を頂戴します。
活動ごとにお伝えしますが、法外には頂戴しませんのでご安心下さい。
(1日の収録にかかる費用は、500円〜1000が目安になります)


現在は、下記の方々を募集しています。

   ・編集スタッフ
   ・楽曲・BGM制作スタッフ
   ・絵師
※声優さんにつきましては、企画ごとに随時募集致します。HP上や募集サイトにて告知いたします。
その他、興味がありましたら、お問合せください。


ボイスドラマの場合、1ヶ月前〜2週間前までに収録日が決まり、連絡をさせて頂きます。
参加される方へは、折り返し台本をお送り致します。
その後、公共施設のスタジオにて収録を行います。
ドラマだけでなく、フリートーク(ラジオ番組的な)も行います。

※定員があるため、希望者全員の参加は難しいですが、
なるべく多くの方が参加できるよう調整していきます。
スタジオ代などの活動費は、参加メンバーで分担します。
極力財布に優しく、かつプロに近いクオリティでの作品制作を目指します。

作品はweb上で配信、CDにて販売等、企画により異なる方法で配信します。


inserted by FC2 system